VR英単語

めくれる単語帳 & イメージ記憶術



イメージ記憶 大学入試必修英単語3000 振り返り問題集 その152

今回の振り返り語彙

意味を思い返しながらタップしていきましょう!

英和形式チェックリスト
各行、クリック・タップで和訳を表示
91
insist
292
count
2266
horror
387
therefore
2075
fur
504
hardly
2715
mob
2342
judicial
2996
dismal
1778
proceed
1746
naked
2792
sword
283
contract
2536
abate
4
cost

【スポンサーリンク】



まとめ

ケータイカバーをつけるのが常識みたいになっていますし、実際自分もつけるんですけれども、本当はつけたくないですよね。ケータイ本来の質感を楽しみたいですからね。最近はせっかく高級感もバッチリですし。

でも傷つけてしまうのがイヤ傷つくのは避けられない。でもフルカバーしてしまっては、結局露出しているのは安っぽいカバーの部分のみ。


f:id:linkedsort:20190623202903j:plain

そうなると解決策として期待されるのは、傷ついてもよけい味が出るような素材をつかうことですね。ダメージがあって余計カッコいいという風に持っていくことができれば素敵です。

古民家のようなテイストであるとか、ジーンズであるとか、使い込んで味が出るデザインが実現できると素晴らしいですね。ちょっと綺麗な画面側と合わないところが悩ましいですけれども、そこもなんとか合わせる形でのデザインを期待しちゃいます。

最近は車など屋外の厳しい環境にずっとさらされていてもかなり美観を保てる素材や塗装が出てきていますので、耐久性がどんどん上がってくればそもそもダメージを気にしなくてもよいようになるかもしれません。

中身の進歩やカメラのレンズが限界に近くなってきていますので、今後は外装や使い込んだときの劣化具合が勝負になってくるのかなと思います。

Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY