VR英単語

めくれる単語帳 & イメージ記憶術



2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その92

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはfee、mental、recall、male、symptomです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その91

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはinstrument、differ、participate、reward、previousです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その90

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはbare、appropriate、breath、border、majorです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その89

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはalive、amount、consequence、nuclear、protectです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その88

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはadjust、weapon、district、threat、courtです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その87

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはpositive、challenge、generation、upset、frightenです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その86

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはminute、crowd、lack、stick、repairです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その85

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはoppose、float、emotion、guilty、debtです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その84

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはprivate、official、fossil、effort、fixです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その83

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはmanufacture、alarm、reject、borrow、vehicleです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える日常会話英単語「カバンの中身」その2

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはバッグの中身です。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その82

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはpour、function、vary、attach、clientです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える日常会話英単語「カバンの中身」その1

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはバッグの中身です。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その81

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはraw、financial、device、devote、gratefulです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その80

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはprinciple、decade、superior、feed、releaseです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その79

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはgovernment、absorb、bend、discover、braveです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その78

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはcurious、therefore、hurt、abandon、harvestです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その77

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはstructure、reply、foreign、fault、trafficです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その76

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはtreasure、pain、necessary、locate、relateです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

2カ月しか続かない手帳活用をずっと続けるコツと、語呂合わせとイメージで関連英単語を覚える

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットは手帳関連単語です。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その75

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはstate、disturb、nature、join、presentです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える日常会話英単語「高校野球」

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットは高校野球関連単語です。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その74

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはcreate、collect、rough、rob、documentです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その73

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはperiod、employ、glance、circumstance、possibleです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その72

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはruin、confidence、willing、precious、selectです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その71

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはresource、institution、import、conclude、clearです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その70

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはaccount、annoy、track、conflict、companyです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その69

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはurban、tradition、support、result、voteです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その68

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはchase、ideal、origin、hesitate、disasterです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その67

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはpollution、occupy、worth、crash、aspectです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY