VR英単語

めくれる単語帳 & イメージ記憶術



イメージ記憶 TOEIC必修英単語3000 振り返り問題集 その191

今回の振り返り語彙

意味を思い返しながらタップしていきましょう!

英和形式チェックリスト
各行、クリック・タップで和訳を表示
1233
rust
588
meteorological
1520
supplementary
1562
dip
1049
supply
1577
counterpart
353
implicit
891
courtyard
2361
fascinating
451
endure
497
broad
1432
mourn
395
achievement
1924
version
604
mingle

【スポンサーリンク】



まとめ

中庭のある家って、あこがれちゃいますね。平屋で、四角く中庭を囲んで、真ん中に縁側があってゆったりできるような。そんなスペースがあると究極の贅沢という感じがします。

もちろん外側の庭と縁側もいいのですが、ある程度都市部にすんでいると、どうしても隣の家の目などが気になって、ゆったりしきれないですからね。

99%のひとは一生に一軒マイホームを建てるか、賃貸でいくかというところだと思いますが、二軒目に建てるとしたら平屋の中庭つきが理想だと思っています。究極の贅沢ですけれども。


f:id:linkedsort:20210920190842j:plain

一方でこれから不動産界隈で起こることとしては、家あまりというのが言われていますね。一部の住宅街ではかなり空き家が目立ってきていて、厳密に言うとすでに相当家が余っているように思います。

この空き家を潰して新築するのもよいのですが、リノベーションする家もまた多いです。

将来的には空き家がかなり多くなり、相場がぐっと下がってきそうです。それによってリノベーションで住むブームが起こるというのが一つの展開です。

そうすると、理想的な建物を安価に手に入れてリノベーションすることで、とてもいい感じの古民家が手に入るというわけです。これはこれで、なかなか楽しい世界ですよね。

Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY