VR英単語

めくれる単語帳 & イメージ記憶術



イメージ記憶 大学入試必修英単語3000 振り返り問題集 その042

今回の振り返り語彙

意味を思い返しながらタップしていきましょう!

英和形式チェックリスト
各行、クリック・タップで和訳を表示
1346
submit
2484
verdict
1480
patent
610
stretch
2910
indignant
37
contain
1318
conscience
1965
realm
1284
literary
608
source
2023
compassion
578
expense
644
huge
2591
obese
2749
archive

【スポンサーリンク】



まとめ

ドルツについてのお題が出ているので、電動歯ブラシのドルツについて書きますね。

自分は長いこと電動歯ブラシを使っていたんですが、ほとんど薬局で売っている安物の電動歯ブラシを使っていました。

電池式で手軽で、しかしつかっていると、ブラシがへたってくるんですよね。

そうすると、ブラシの替えを当然買いたいわけですが、安物のせいか替えのブラシが買いにくいんですよね。自分が何の電動歯ブラシを使っているか、覚えてもいないですし。

それで、結局面倒くさくなって新しい電動歯ブラシを買ってしまうんです。


f:id:linkedsort:20190309005124j:plain

そこであるとき思ったんですよね。これだったらもっと高級機を買った方が良くないか?ということに。

そこでブランドとしても名が通っていたドルツを買いました。

買ってみてまず思ったのが、振動が桁違いに凄いこと、そして振動がへたらず、ずっとキビキビ動くことでした。そして軽い。歯茎への変な負担もへった実感がありました。

でもって当然ながら、替えブラシも間違いなく変えました。有名ブランドに替えてみると、色々な種類のブラシを間違えることなく選べて、これは結局お買い得だったなと思います。

安物買いの銭失いって実際多くのケースでありますよね。



特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「ドルツのここが好き」


バナー
Sponsored by Panasonic

Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY