VR英単語

めくれる単語帳 & イメージ記憶術



2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その214

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはcredit、undertake、system、finally、drugです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その213

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはdelay、rush、connect、passive、hostです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その212

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはgaze、fellow、gift、luxury、persistです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その211

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはvolcano、blossom、check、race、indifferentです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その210

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはcompliment、instantly、edge、defect、flatです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その209

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはexclude、hero、prison、verbal、neighborです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その208

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはwipe、lay、fatigue、attribute、upstairsです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その207

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはdismiss、able、wheel、astonish、coreです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その206

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはtriumph、flexible、bias、mankind、feverです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その205

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはdiversity、drought、image、angry、glimpseです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その204

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはconquer、event、register、elementary、epochです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その203

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはcast、distant、personal、accident、abuseです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その202

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはleaf、fame、weak、temper、shapeです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える洋楽で学ぶ英単語「The Edge Of Glory (Lady Gaga)」その2

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはedge、glory、hang on、moment、put onです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その201

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはbitter、unit、dust、decent、steepです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

AWS re:Invent 2017ダイジェストに参加しつつ語呂合わせとイメージで英単語を覚える

Amazon Web Service re:Invent 2017 ダイジェスト 大阪の心斎橋であったAWS re:Invent2017ダイジェストに行ってきました。先日アメリカで行われたAWSの発表会のダイジェストを日本ローカライズでやっていただくものです。近々久しぶりにAWSでのシステム設計…

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その200

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはmineral、climate、pile、series、journeyです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える洋楽で学ぶ英単語「The Edge Of Glory (Lady Gaga)」その1

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはalone、wrong、rush、brush、limitです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その199

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはconfront、tide、position、economy、immediatelyです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その198

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはroutine、square、size、scream、equipmentです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その197

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはconversation、forget、dare、statement、ventureです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

これはもっと普及すべき!食洗器でお皿を洗いながら語呂とイメージで英単語を覚える

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはdishwashing、spread、diffuse、regret、thrift、refillです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージで…

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その196

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはsmell、close、branch、slave、secretaryです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える洋楽で学ぶ英単語「Only Time (Enya)」

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはflow、sigh、growです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その195

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはcease、reluctant、corporation、kid、possessです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その194

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはsite、especially、precise、refrain、secureです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その193

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはvirus、manual、exact、receive、fadeです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その192

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはseat、risk、diet、insult、neatです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

語呂合わせとイメージで覚える大学入試必修英単語3000 その191

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはrestrict、ache、pray、grocery、campaignです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

次世代家電の決定版!ロボット掃除機選びのポイントを考えながら語呂とイメージで英単語を覚える

英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはautonomous、whim、suction、rug、companion、anywayです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

Icons made by Freepik from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY